TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 町田プレミアム商品券、いいことふくらむ商品券として再び!

お知らせ

町田プレミアム商品券、いいことふくらむ商品券として再び!

2015.05.12


今は少しKawasaki Ninja H2 の記事は小休止。急ぎでご案内しなければ

ならない 「まちだ いいことふくらむ商品券」 です。

3年前を思い出してください。忘れもしないZX-14Rのデビューのとき。

町田市でプレミアム商品券を発売して車両代金の一部にしたり、修理代

として御使いいただいたり、部品のご購入に当てていただいたりと、

恩恵を受けたお客様も多いはずです。それがなんと今年また帰ってまいり

ました。今回は「まちだ いいことふくらむ商品券」。

さらに前回の10%プラスから今回のこの券は20%のプレミアつき。

ただし、今回は全て「予約販売のみの受付」だそうです。

s_shohinken (1).jpg


s_shohinken (2).jpg



ここでこれを逃す手はありません。

ドクターSUDAも商品券を使えるショップとして登録いたしました。

新車のご購入をご検討いただいておりますお客様、車検のお支払いに

とお考えのお客様、ドクターSUDAで取扱いの商品は全てに御使いいただ

けます。町田市外に在住のお客様もご応募いただけます。問題ございません。 

町田市掲載の専用ホームページも下にご案内いたします。

簡単なお問い合わせはドクターSUDAにいただいても大丈夫です。

お答えできる範囲で回答いたしますのでメールでも、お電話でもお気軽に

お問い合わせください。

応募期間 専用ハガキで5月1日から6月10日(消印有効)まで。

見事当選した方はお使いいただける期間が7月11日から10月31日まで。



まずは応募ハガキを手に入れないといけません。そこがスタートです。

流れ下の専用サイトにご案内しておりますので兎に角良く読んでください。

まずはこちらから。

まちだ いいことふくらむ商品券 専用サイト  


商品券について発行元へのお問い合わせは

町田市商工会議所 TEL : 042-724-8880 平日9:00~17:00

町田市役所 経済観光部 産業観光課 TEL : 042-722-3111 (代表)




商品券の使い道のお問い合わせは ドクターSUDAに。

e-mail : sales@drsuda.co.jp

TEL : 042-796-4121

お見積もり、お問い合わせ大歓迎です。



ドクターSUDAで商品券を使おう!5万円を6万円にして楽しく使おう!

新車も、整備も、カスタムも商品券はオートバイに!

家族総出で、まちだいいことふくらむ商品券を手に入れよう!

当たった商品券はドクターSUDAで!

ご検討を祈ります。


ドクターSUDA  スタッフ一同



弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。