TOP > SUDA NEWS > お知らせ > SCORPA スコルパというトライアルマシンのメーカーご存知ですか?

お知らせ

SCORPA スコルパというトライアルマシンのメーカーご存知ですか?

2012.10.05


SCORPA スコルパ、フランスのトライアルマシンのメーカーです。

今回はそのスコルパのTY125-4Tが入荷しまして現在整備に入りましたので

ご覧に入れます。

入荷時自転車が来たのかと思うほどの厚みの箱に入っていました。細い!

s_scorpa1256.jpg

まだミラーがついていませんが、スリムな車体はこの角度からでもわかります。

保安部品は取り付いていますが、その実力は本格的です。

スペックは以下の通りです。よくご覧ください。

scorpaspecsheet1.jpg

車体価格税込み¥478000です。

ただし、ランニングコストは原付2種なのでとにかく安く済みます。

よくエンジンを見ていただくと、そうですヤマハの4スト125ccのエンジンが

搭載されています。セロー系のエンジンの125cc版です。右側にはキックも

ついています。特筆すべくは車両重量が83kg。さすがトライアルマシン。

自走してもよし、車に積むのも軽い。久々にトライアルもありですよね。

御注文いただけましたらそんなに時間をかけずに納車が可能です。

ご興味あるお客様ご遠慮なく御問い合わせください。

sales@drsuda.co.jp までどうぞ。

s_scorpa1251.jpg

 

s_scorpa1252.jpg

 

s_scorpa1253.jpg

 

s_scorpa1254.jpg

 

s_scorpa1255.jpg

原付2種ナンバー付トライアルマシンなかなかないのです。

昔はたくさんありましたが。ゆっくり練習いかがでしょうか。

 

輸入元 ランドブリーズ http://land-breeze.info/index.htm

 

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします