TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 新年明けましておめでとうございます。ドクターSUDAのお正月

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。ドクターSUDAのお正月

2011.01.01


新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にドクターSUDAをご利用いただき心より感謝いたしております。誠にありがとうございます。

 

 

s_sudarumanewyear.jpg年末にはすだるまさんも両目を入れていただきいつもより多く戻りまして感謝感激であります。

現在の日本の低迷した空気を吹き飛ばすべくオートバイで楽しもうではありませんか。

今年は昨年末より始まったカワサキの逆襲?新型がこれからでてきます。

Ninja1000W800、そして200.5馬力のZX-10R。そろそろ軽いバイクが欲しくなったり、ひさしぶりにお乗りになったり、もしくはこれぞとパワージャンキーのお客様にはもってこいの新型です。

また新しい商品GPS搭載ライディングレコーダーMRS250K type-Sも話題になっています。今までにはないレコーダーで二輪用の設計により振動や雨天時の使用に強く、また、革新的なのはそのビューワーにgoogle mapが表示されることです。走行映像に合わせ表示された地図上をポイントが移動するのです。最近は携帯でもその映像が見られるようになりました。取り付けも簡単。4輪にも簡単装着でき、すでにレコーダーは1台にひとつではなくひとりに1つというかたちになりつつあります。今後の進展もお楽しみに。

マイクロロンも昨年は今までご法度であった注入にトライしたり、工業高専の自動車部の皆様とエコランで使用しと勉強になった一年でした。使用レポートなどをアップしていきたいと思います。

他4miniの製作、取材記事なども引き続きアップして参ります。

随時ホームページでご案内いたしますのでお楽しみに。

弊社で作業をご希望のお客様に向けては車検、点検作業に加え、エンジンのオーバーホールや今まで諦めていた修理などどんどんご相談ください。お役に立てるよう努力いたします。

作業のご依頼ご相談はtech@drsuda.co.jp 車両などお求めのご相談はsales@drsuda.co.jp 

までご遠慮なさらずお気軽にお問合せください。

今年も一年無事故でよろしくお願いいたします。

お時間があるときは是非お立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。

                           平成23年元旦     代表 須田 高正