TOP > SUDA NEWS > お知らせ > またまたドクターSUDA SUZUKI GSX-S1000Fが入荷です!

お知らせ

またまたドクターSUDA SUZUKI GSX-S1000Fが入荷です!

2016.03.03


ドクターショールームで最近よく見かける少し目立ったルックスのGSX-S1000F。

今回は前回の色違いブラック/レッドの入荷です。ツーリングを主な用途して選択して

いただきました。スズキからでたばかりのロングスクリーン、純正ETCキット、ローダウン

今回の主なリクエストをしっかりこなして納車までしっかりと作業させていただきます。

勿論ガラスコーティングも処理させていただきます。

また、作業の進捗も御案内できると思います。

ここのところ人気急上昇のこのGSX-S1000Fはツーリングにお使いになるにはとても

軽く乗りやすい。そしてエンジンもGSXR1000K7をベースに良くできています。

しかも税抜き¥1080000.-流石スズキというところです。

中古車をお探しの貴兄も少しだけご興味を持っていただけると良いのですが。

まずは実際の大きさを目で見てください。ショールームに展示中ですのだいたいは

ご覧いただけることと思います。これはなかなかでございますよ。


s_GSXS10Frednew (5).jpg


s_GSXS10Frednew (3).jpg


s_GSXS10Frednew (2).jpg






弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。