TOP > SUDA NEWS > お知らせ > SUZUKI GSR250 ショールームに試乗車!まずは実車をご覧下さい

お知らせ

SUZUKI GSR250 ショールームに試乗車!まずは実車をご覧下さい

2012.08.08


SUZUKIの新型GSR250がとうとう入荷。まずは実車をご覧いただきたいと思います。

s_gsr251.jpg

B-kingのミニ版でもないし、スポーツ性能が前面に出ている新型ではありませんが、

これがスズキ設計陣によるとなかなかオールラウンドに走るのだそうです。

とにかくカバーの広い新型車両のようです。

試乗車にする予定ですのでまずは実車をまたがり、走ってみてからのジャッジが必要です。

テストライダーからは雨の日がめちゃくちゃいい。という自信に満ちた発言が。

ミステリアスな新型をどうぞショールームでご覧ください。

意外と、、、という感じになるかも。

お待ちしております。

 

s_gsr252.jpg

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします。