TOP > SUDA NEWS > お知らせ > SUZUKI GSR750 新車整備開始!カスタムパーツ、ETCなど取り付け!

お知らせ

SUZUKI GSR750 新車整備開始!カスタムパーツ、ETCなど取り付け!

2013.04.10


ようやくスタートしましたSUZUKI GSR750。

今回は新車整備のもようと、ETC取り付け、カスタムパーツの取り付けを記事掲載します。

3色ある中でオーナーが選ばれたのはマットブラック。これはイチバン数の少ない車両です。

さらにこのマットブラックをもう少しセンス宜しく部分的にペイントを計画。クールです。

ETCだって普通に取り付けしません。アンテナをライトカウルの中に何とか隠して、さりげなく

いきたい。ラジエターシュラウドの一部とアンダーカウル、インナーフェンダーのカラーを統一して

ペイントしたい。フェンダーレス、ウインカーの交換ありと作業は盛りだくさんです。

このあとの展開は御楽しみに。少しずつ報告いたします。

さてさてまずはこれから部品を取り付けるための部分チェックからスタート。

s_gsr7w1.jpg

 

こんな狭い場所にはたしてETCのアンテナは入るのか。しかも部品として外せるようにステーを

製作してきちっと収まるか。これは少し問題です。

s_gsr7w2.jpg

 

これをセンス良くペイントしていくのも凄く難しいですね。すでに綺麗に出来ていますから。

これからオーナーとアイデア出し合って色を選定していきます。かなりなプレッシャーです。

 

s_gsr7w3.jpg

 

 

今日はこんなところです。まずは報告まで!これからどんどん仕上がっていく姿をご覧あれ!

 

s_gsr7w4.jpg

 

御楽しみに!

 

*進行途中の様子などFacebookに掲載しておりますのでこちらもご覧ください。

 

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします