TOP > SUDA NEWS > お知らせ > SUZUKI V Strom650のいい中古車が入りました!

お知らせ

SUZUKI V Strom650のいい中古車が入りました!

2016.11.01


スズキ Vストローム650のいい中古車が入りました。勿論のことドクターSUDA販売のモノで

ドクターSUDAでメンテナンスを行って参りました車両です。

オプションはクラウザーK4のトップマウントとサイドマウント、スズキ純正ナックルガード、

ETC(日本無線JRM-11)を新車時取り付け済みでございます。

大切に走行した距離20645km。

2014年1月初年度登録です。2017年の1月が初めての車検ということになります。

無事故無転倒。丁寧にお乗りいただいた車両ですので安心してお乗りいただけます。

また、今回は中古車としてお客様のお求めやすいように以下2通りの販売方法を検討しております。

1.車両は現状のまま名義のみ変更して納車。

2.車検を早めに取得。2年点検を行い車検2年つきで納車

  (この場合は整備メニューをお客様と打ち合わせさせていただきご予算に応じて整備を行います。)

まだ入荷したばかりなので価格を設定しましたら再度御案内いたします。

お急ぎのお客様はご連絡ください。

TEL:042-796-4121

e-mail : sales@drsuda.co.jp









s_vst65usd (1).jpg


s_vst65usd (2).jpg


s_vst65usd (3).jpg


s_vst65usd (4).jpg


s_vst65usd (5).jpg


s_vst65usd (6).jpg


s_vst65usd (7).jpg









弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、こちらで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください