TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZX-14R 追加情報は11月1日の情報解禁となりました

お知らせ

ZX-14R 追加情報は11月1日の情報解禁となりました

2011.10.27


10月26日にカワサキのディーラーミーティングが行われZX-14Rの実車を拝見いたしました。

ミーティングの席で情報解禁日は11月1日とのことでしたのでそれまでは何もご案内できませんが

いいお話をたくさんうかがいましたので皆様いましばらくお待ちください。

他の車両も含めてカワサキ車2012モデルは非常に楽しみです。

「キラリ☆まちだプレミアム商品券」も残りが少なくなりました。町田商工会議所からも

完売が近い旨連絡が入っております。そろそろ急がれた方がよろしいかと思います。

解禁日に向けて正しい情報をお伝えできるように努力いたしますので、twitterも含めてチェックして

ください。それでは今しばらくお待ちください。

 

ドクターSUDAからのご案内です。

セール車両を見る

どなたでもご利用になれるる10%のプレミア付商品券「キラリ☆まちだプレミアム商品券」 でさらにお買い得、 もちろんドクターSUDAでもご利用になれます!!

ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/

Dr.SUDAのクイックな情報はtwitterで!フォローしてください!