TOP > SUDA NEWS > お知らせ > ZX-7R 上物中古車入荷しました!新しいオーナー探しています!!

お知らせ

ZX-7R 上物中古車入荷しました!新しいオーナー探しています!!

2013.01.25


この車両弊社Facebookのファンページに掲載したところかなりのご好評をいただきまして、

ホームページで次のオーナーを探してみようということになりました。

弊社販売ではありませんが2004年6月のバイクドックよりお付き合いが始まり車検整備を

主な作業として現在に至っております。

初年度登録は平成10年4月。車検は平成26年4月12日まで(2014年)あります。

もちろんこの年式のために中古車として保証をお付けできるわけではございません。

この趣味性のとても高いZX-7Rだということで紹介させていただき、故障箇所が出たら

その都度整備してお乗りになるのも一手かと思います。

走行距離は42506Kmで、前回の車検ではフロントフォークのオーバーホールも行っています。

 

カワサキのスタッフが遅い年始の挨拶で来社した際にショールームの展示車両の中で

一番人気であったことは言うまでもございません。

カワサキ好きの憧れの1台なんですね。

オーナーはできれば持っていたいというこのZX-7Rを泣く泣く手放されるのでここでドクター

SUDAは本当にこれをかわいがっていただける次のオーナーを探しております。

どうぞ立候補をお待ちしております。

実車はショールームにありますので直接ご自分の目で確認されたいお客様はご来店ください。

御問い合わせなどはスダあてにご連絡ください。

 

オプション:オーリンズリヤショック、アクラフルエキゾースト

 

 

s_usedzx7r1.jpg

 

s_usedzx7r2.jpg  

 

s_usedzx7r3.jpg

 

s_usedzx7r4.jpg

 

s_usedzx7r5.jpg

 

s_usedzx7r6.jpg

 

s_usedzx7r7.jpg

 

s_usedzx7r8.jpg

 

大きなサイズの画像をFlicker http://www.flickr.com/photos/drsudamotorcycles/

に近日掲載いたしますのでご興味あるお客様はご覧ください。

価格はまだ設定しておりません。

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします