TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 新型ZZR1400それとも1500と言えばよいのでしょうか

お知らせ

新型ZZR1400それとも1500と言えばよいのでしょうか

2011.06.02


 

 

s_zzr14breakin2.jpg今回の情報はドクターSUDAの希望的観測で言葉を選ばず、いわば信頼性の極めて低い情報であるのですが、ZZR1400ファンの多い弊社ならでは少しでもフレッシュなウワサをお耳にお届けします。

今まで色々な情報が飛び交う中で先週専門誌が"1500"という数字をはじめて使っていました。

そうです、次期モデルは排気量が上がるらしいのです。スーパーチャージの話は残念ながらなさそうです。NAながら200PSを目指すその心臓部はすでにチューンドエンジンであることは言うまでも無くZZRオーナーズを魅了する仕上がりとなっていることは間違いありません。E4規格も考慮され仕向け地別の詳細な設定が気になるところです。

 

 

s_meterbreakin.jpg

外装も一見でZZR1400の新型と理解できるようにここに大胆なデザイン変更はないのでしょうね。例えば象徴的な4灯のヘッドライトが2灯になったり、スーパースポーツのように細くなったりはないのです。誰が見ても、猛スピードですぐ横を通り過ぎてもZZRを認識できるスタイル。KawasakiらしいZZRらしいマシンが新型として誕生するのです。

 

 

s_ZZR14tail.jpgZZRという方向は今までのスーパースポーツでもない、ロングディスタンスのツアラーでもないZZRという確立されたカテゴリーを2012年モデルとして進行します。

こんなマシンが発表されるといいですね。カワサキらしさしかない、カワサキの匂いしかしない他のメーカーの追従を許さない強さをもった新型ZZR1400.

先行してご予約を承ります。2012が楽しみなまだ6月です。

また、すでに2011型のZZR1400はABSモデル、ABSなしモデルともに在庫が少なくなっております。大きなトラブルも無く安定した名作と言われる現行型をお求めになるお客様はお早めにご決断を御願いします。ブライトの完売案内が近日入りそうです。

新型か現行か。

 

 

 

ドクターSUDAからのご案内です。

セール車両を見る

クイックな情報はtwitterから フォローしてください!http://twitter.com/drsudanet

ライディングレコーダー車載ムービーカメラMRS250K type-Sのご案内はこちらからhttp://www.drsuda.co.jp/made/product/mrs_250k/

万が一の交通事故無料相談、レッカー引き上げ50kmまで無料のドクターSUDA-ORICOカードのご案内はこちらからどうぞ。http://www.drsuda.co.jp/card/