TOP > SUDA NEWS > メディア掲載 > 次号スクーターデイズ誌 GPS付き二輪専用ムービーカメラテストに登場

メディア掲載

次号スクーターデイズ誌 GPS付き二輪専用ムービーカメラテストに登場

2010.01.05


あけまして おめでとうございます。昨年末よりご好評いただいておりますムービーカメラRIDING EYES MRS-250Kの取材を早速スクーターデイズ誌にて行いましたのでご案内いたします。テストは皆様おなじみのKAZU中西氏。製品の情報につきましては詳しくSUDA MADEのページで紹介しています。

shuzai1.jpg

車両はスクーターデイズならではヤマハマジェスティー250新型にまずは取付。装着写真をまずは岩崎氏確実におさえます。

camera.jpg

camera2.jpg

まずは取付をしっかり完了して

さっそうと246へカメラ性能のテストに向かいます。

当日はなかなか交通量も多く撮影には条件が悪かったのですが頑張って良い写真が撮れました。

KAZU中西氏もカメラの性能の良さソフトの使いやすさはイチオシ、岩崎氏もビューワーを確認して納得のご様子でした。

 

 

camsatueihuukei.jpg

MRS-250Kカメラ単体の撮影風景。苦労が伺えるシーンです。この写真が本誌にどのように掲載されるかお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

checkviewer.jpg

実際に録画したデータを解説をまじえながら皆でくいいるようにチェックしています。

下がビューワーです。今回の取材時のものではありませんがこの画面を確認しています。

地図や速度、方位、動画が全て1画面で確認できます。

製品情報はSUDAMADEのページにて情報更新中ですのでご覧ください。

s-kazvewer1.jpg

1月20日発売のスクーターデイズにてこの取材の模様は掲載されますのでお楽しみにどうぞ。スクーターの記事を他誌では無い切り口で書き下ろす楽しい雑誌です。書店で是非1冊お買い求めください。よろしくお願いいたします。