TOP > SUDA NEWS > メディア掲載 > U4 アンダー400 5月号 購入ガイドにて須田高久 登場

メディア掲載

U4 アンダー400 5月号 購入ガイドにて須田高久 登場

2011.04.13


U4 (アンダー400)という400cc以下のオートバイのみ掲載されている雑誌があるのは皆様ご存知であると思いますが、今回その5月号の企画で正しい中古車、ショップ選びというタイトルの元取材をありがたく受けることとなりました。

 

 

u4article1.jpg特に当社では中古車も一度当社にて販売して修理履歴のある車輌のみを取り扱っているので中古車販売というくくりになると極めて特殊なショップであるのですが、その理由や、ポリシーを十分に伝えさせていただきました。

いろいろなルートで中古車を購入され、整備のできるショップに持ち込むのが当たり前となった今、

ショップの立場からコメントさせていただきました。

取材にご来社いただいたライターの佐々木氏とはもう数年来のおなじみなので須田の下手なトークを綺麗にまとめていただきました。

本誌はすでに書店にて販売されておりますのでご購入いただきP112をまずはご覧いただきたい。

もちろんここ以外のページも大切であり大変に面白く毎回仕上がっています。

400cc以下と出会うことが少ない方は、楽しい遊び方の再発見に十分になり得るしまたセンセーショナルな記事も見つけることができるでしょう。

最近はちょっとバイクが重いなんて感じたらまさに読んでみるが良いのです。

U4(アンダー400)ドクターSUDAもおすすめの一冊です。

アンダー400のホームページはこちら