TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > FZ-1 Fazer 輸出仕様とゼファー750の綺麗な中古車入荷しました!

R's ROOM

FZ-1 Fazer 輸出仕様とゼファー750の綺麗な中古車入荷しました!

2010.03.31


FZ-1 Fazer 輸出仕様とゼファー750の綺麗な中古車入荷しました。2台とも弊社にて下取りした車両です。弊社から新車販売した車両ではありませんが丁寧にお使いいただいた車両なのでご案内します。まだ、中古車の車両に登録する前のホットな情報をR'sMemberにお届けします。価格は未定です。ご興味あるお客様は是非お声をかけてください。

s_fz-1.jpg

FZ-1

車検 2010.06.01まで

右に軽く立ちゴケキズあり。

グリップヒーター付き

走行距離 34825 km

イモビアラーム付き

 

 

 

 

s_zep750.jpg

Zephyr 750

車検 2010.07.30

ビキニカウル付き

小さなスクラッチはかずあります。

走行距離 25724km

 

 

 

 

 

2台とも中古車として販売予定です。いろいろなパターンで売価を検討中です。例えば弊社の中古車販売通りの整備をすべて行い車検を取得してから販売する。もしくは車検は取得せずそのまま販売する。整備を行いお見積りして、お客様が整備内容をチョイスできるように販売など、いろいろなパターンを検討しています。リクエストがありましたらお寄せください。お待ちしております。

また車両はすでにショールームにてさりげなく展示中です。是非お立ち寄りください。お待ちしております。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。