TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > Ninja400R 慣らし中ですが禁断のパワーチェック!動画!

R's ROOM

Ninja400R 慣らし中ですが禁断のパワーチェック!動画!

2010.09.03


 慣らし中に我慢できずにパワーチェックしてしまいました。まだ慣らしも実走行では完了していませんが一回だけ。一回だけ。

s_Ninja400Rdyno1.jpg

メーカー発表のスペックは44PSということで排気音もかなりジェントルな感じです。今回はNinja400Rの音が少しでも良くきこえるように送風機の音を下げてみたので良く聞いてみてください。

スズキのグラディウスとは排気量こそ同じですがコンセプトも全く違う車両でパワーを比較するにもかわいそうですが実走行でこのエンジンのファンになっていただける方もきっといらっしゃることと思います。のんびりツーリングでショートでもロングでも、街乗りもこなせるアップハンドルであります。過激さはなくとも味があります。カワサキもここを狙っているのであろうと察するところであります。次は実走でレポートしてみたいですね。この車両は試乗車ですのでご希望のお客様にはご試乗いただけます。試乗ページのご注意点をご覧いただきご予約いただきたくお願い申し上げます。

それでは動画とパワーチェックのデータをご覧ください。

 

dynosheetninja400R.jpg