TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > 2010年 新春ご挨拶 代表取締役 須田 高正

R's ROOM

2010年 新春ご挨拶 代表取締役 須田 高正

2010.01.01


新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげをもちまして新しい年を迎えることができましたこと心より御礼申し上げます。

近年の経済状況により二輪業界も経験したことのない危機に見舞われた中で昨年はNINJA250RやKSR110のIPTOSを発表し多くのご声援をいただきました。ファンの皆様の応援を糧にまた今年もスタッフ一丸となりドクターSUDAならではの道を歩んでいきたいと思います。

エコの考え方からでも二輪はすでに四輪でないことで排気量も小さい方であり重量も軽い。すなわち二輪で移動することがすでにエコモード。一人で大きな車に乗るよりは空気も汚さないし道路も傷めない。良いことが多いはずです。

そして何より、ライダーはオートバイがお好きでしょ。少しだけ贅沢しましょ。

好きなバイクに乗る。好きな所へ行く。気分が良くなる。ストレスが発散できる。良い仕事ができる。こんな理想的な連鎖になれば社会的にも貢献度はとても大きいのではないでしょうか。確かに贅沢な趣味と言われてしまえばそれまでですがこれで気持ちよく生きていけるなら素晴らしいことであるはずです。

今年はまた新しい何かが始まるかも。わくわくします。皆で楽しく怪我無く今年も過ごしたいですね。

オートバイのことでお役に立てる事がありましたら何でもご相談ください。今年も一年昨年と変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

                                          代表取締役 須田 高正