TOP > SUDA NEWS > R's ROOM > SUDA MADE 1400GTR WHITE!! 完成しました

R's ROOM

SUDA MADE 1400GTR WHITE!! 完成しました

2010.07.07


先日作業途中の1400GTRのホワイトをお見せいたしました。ようやく完成し納車させていただきました。

s_1400gtrwht5.jpg

ペイントのクオリティーは高く綺麗に仕上がった1400GTR。白い車体はそのシルエットをさらに大きく見せているようで、店内に置いておくとひときわ目立つ車両になりました。

s_1400gtrwht1.jpg

メタリックマグネシウムグレーのペイント部分はすべてパールの特殊なホワイトにペイントしペイント点数は15点にも及びます。パーツの脱着も大変に神経を使います。とくにミラーの三角部分のパーツは単体販売しておりませんし、脱着を前提には取り付けて無いので非常に取り扱いが難しいのです。タンクのシート側ももちろん、カウルの裏側、見えないところまで色が入っています。ここがSUDA MADEぬかりはありません。今回はカワサキのオプションのトップケースカバーもペイントしました。車体色で不自然な見栄えにはなりません。

s_1400gtrwht2mzk.jpg

あまり見られない左側からのショットです。

 

s_1400gtrwht4.jpg

カワサキ純正のタンクパッドだけ貼りつけてキズをガードしました。

s_1400gtrwht3.jpg  

ペイントカラーはご相談に応じます。例えば4輪車のカラーとか、トヨタのOOXXの赤とか。こんなオーダーでも大丈夫。もしくは広告の切れ端でこの色と言われても対応が可能かもしれません。イメージとカラーを伝えていただければカラーサンプルから選ぶことも可能です。 

 

今回は新車でご用意させていただいたのでペイント料金も格安で作業させていただきました。ご購入のご予定のあるお客様はまだ今年のモデルがあるうちにご予約いただくのがベターです。1400GTRはいつも入荷数が少ないのです。

オーダーお待ちしています。