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制作日誌

CBR250R

CBR250R NITRONリヤショックが付きました。

2012.03.23


NITRONのリヤショック、

付きました〜。  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

s_P1010952.jpg

なんだか、

急に高級なバイクな感じになりました。

 

CBR250Rのリヤショックは、

エアクリーナーボックスまで取り外さないと交換ができません。o(TヘTo)

その際、燃料タンクを取り外すので、

燃料ホースのカプラー部分に付くリテーナーとジョイントラバーを用意しておいたほうがいいです。

 (^-^)/

 

取り付けをした稲村号は、

リヤタイヤを150/60R17サイズに変更しているので、

タイヤの外径が10mm前後小さいです。

でもNITRONには、車高調整が付いていますので、高さの補正も可能。(^^)v

車高長(ねじを回してリヤショックを伸ばす)を2.5mmほど伸ばして取り付けしてみています。 

 

取り付けが終了して、

ダンパー(減衰力)の効きを調整しながらシートを押してサスペンションを動かしてみると、

速くスムーズに動くところまで調整できるようになりました。

これなら、

好みの乗り心地と、ハンドリング(軽快性)を出せそうです。

(v^ー°) 


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