TOP > SUDA NEWS > お知らせ > Azzuro小泉氏にZZRボンネビル号をイラストにしていただきました

お知らせ

Azzuro小泉氏にZZRボンネビル号をイラストにしていただきました

2010.09.08


s_azzurobonne1.jpg

社長が手にしているのはAzzuro小泉氏に描いていただいた弊社ZZRボンネ号。これがまたリアルです。ご来店いただいたことのあるお客様ならおわかりだと思いますがアンダーカウルのスポンサー様のお名前の部分などシビレルくらい良く出来ています。絵心の無い私でもぐっときます。本物を小さくリサイズしてちょっとだけお見せします。こちらです。

ss_328color.jpg

実際は上の画像で社長が持っているサイズなのでもっと大きいのですが小さくしてもこの迫力です。

Azzuro with Dr. SUDAでは皆様の愛車をイラストにしてしまうサービスも行っています。写真ももちろんいいのですがイラストはまた別の味。皆様が撮られた愛車の画像データをいただくだけでボンネ号のようなイラストが出来上がります。ショールーム2Fにて常時展示中です。ご興味のある方はまず弊社Azzuroのページをご覧いただきサービスの詳細と他の車両のサンプルもあるのでご確認ください。きっといい思い出になること間違いなしです。さすがプロフェッショナルここに技あり。

Azzuroのページはこちらです。