TOP > SUDA NEWS > お知らせ > 電動スクーターYAMAHA EC-03 遂に入荷決定!

お知らせ

電動スクーターYAMAHA EC-03 遂に入荷決定!

2010.09.11


 

とうとう9月16日にやってくることになりました。電動スクーターYAMAHA EC-03

さてどんなふうに使えるのか楽しみです。ec03.jpg

ヤマハからの提案は

この走りが、きっと街を変えていく。

いつもと同じ風景なのに、なぜか新鮮な気持ちに出会える。
EC-03で走ると、いつもの街も、まったく違う街に変わっていきます。

電気の力で走るEC-03は、排出ガスを出さないクリーンな新感覚コミューター。
静かでスムーズ、そして軽快な走りはちょっと未来的で、ちょっと不思議。
でも、頬を伝わる風は爽やかで、いままで経験したことのない気持ちよさ。

木々のそよぎ、小鳥のさえずり。
いつもは気付かない風の音さえ、聞こえてくるような気がしてくる。
だから、EC-03に乗っていく。たとえば、買い物に。ちょっとしたお出かけにも。

街にやさしいと思うと、なぜか自分の気持ちもやさしくなってくる。
気軽に、散歩するように走ってみたくなる。
移動するということ、そのものが新しい歓びになる。

EC-03とともに過ごす、新しい毎日。
ヤマハ発動機からの、新しい提案です。

さあ通勤を新しくしましょう。

駅までのバス通勤をEC-03に!自転車この夏は暑かった通勤をEC-03に!ちょっとお買い物にEC-03に!まずは入荷後ご試乗ください。登録のスケジュールなどあるのでお問い合わせください。

ヤマハのEC-03ページはこちらからどうぞ。