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制作日誌

Ninja250SL

Ninja250SL レバー変更とあわせて通好み。

2015.12.25


ブレーキレバーをZETAのレバーで、試作品と組み合わせてみました。
レバーもカッコいいですが、ラジ・コンも付いて、
マスターシリンダー交換するより見た目もチョット通っぽくないですか?

レバーの形状も変わる上に調整も出来るので、操作の方も指の掛かりがよくて具合が良いですね。

s_IMG_0351.jpg

Ninja250SL は、
もともと小さく出来ているバイクですのでハンドル周りのスペースが少なく・・・

s_IMG_0344.jpgこのレバーの売りであるターナー部分=下に出っ張っている部分が、
ハンドルを左に切ったときにカウルに少し干渉!

でも!

s_IMG_0346.jpg
でも、ポンチマークで半分ほどレバーを上げれば・・・


s_IMG_0348.jpgかわせます!(ちょっとレバーの位置は高くなりますが。 )
下に出っ張らない形のレバーなら、Ninja250SLに調整式のレバーでもそのまま問題なくいけそうですね。
Ninja250(2気筒)は、スペースが広いので全く問題ありません。



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コメント

かわさき

2016.05.30 21:13

ラジ・コンの販売はしていますか?
気になっています。

ドクターSUDA

2016.05.31 09:28

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。現在製作コストの問題で中断しております。しばらくお待ちください。申し訳ございません。

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