TOP > SUDA NEWS > お知らせ > BMW F800ST ローダウン仕様にセンタースタンド!加工して取り付け

お知らせ

BMW F800ST ローダウン仕様にセンタースタンド!加工して取り付け

2012.10.27


BMW F800ST 軽量の2気筒ツーリングマシンにさすがBMWローダウン仕様をラインナップ。

ところがこの車両センタースタンドがありません。なぜかスタンダード車高のモデルにはしっかり

ついてるのでお客様からのリクエストもあり製作いたしました。

といっても全てをつくったのではなくスタンダードモデルのスタンドを加工しました。

ようは足を短くしたのです。ただし、なかなか簡単ではなく切断する場所、ステップに足をのせた

ときにスタンドのレバーが干渉しないかなど気を使うところは思ったよりも多かったのです。

まっすぐつけるのも大変なことです。どうしても少しだけスタンドを掛ける力は必要ですが綺麗に

センタースタンドは取り付けられ、問題なくお使いいただいております。

F800ST ローダウンのお客様にはリクエストいただけましたら作業させていただきます。

御問い合わせお待ちしております。

 

 

 

s_f8st2.jpg

 

 

 

s_f8st3.jpg

 

 

 

 

 

s_f8st4.jpg

 

 

 

 

 

 

s_f8st5.jpg

 

 

 

s_f8st1.jpg

 

いつもドクターSUDAのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社のオフィシャルアカウントでFacebookのファンページや、Twitterでクイックな情報発信、

YouTubeで動画、Flickerで静止画をご覧いただけます。

SUZUKIファンはこちらもご覧ください。ドクターSUDAのスズキバイクショップページ

ホームページに掲載前の予告など早めにご覧いただけますので是非こちらもご覧ください。

今後ともドクターSUDAホームページよろしくお願いいたします