TOP > SUDA NEWS > お知らせ > サーキットに行く前にRecodia X シリーズを取り付け。

お知らせ

サーキットに行く前にRecodia X シリーズを取り付け。

2013.11.17


最近テレビでも話題のドライブレコーダー。二輪専用ということで弊社でもイチオシのレコディアXシリーズです。パーツショップでもレコーダーのコーナーの新設されるほどとニュースで流れておりました。

オートバイではドライブレコーダーとしての役目はもちろんの事、ツーリングの思い出や、サーキット走行のおともに御使いいただいている方が増えています。事故の際に、、、というだけでなく、お出かけになったルートを動画で記録したり、サーキットでの走行分析に御使いただいたりと御使い方はお客様次第です。なかなか楽しいものです。

カメラとパソコン、インターネットにつなげればGoogle Map もビューワーで同時に動きます。

これもまたRecodia Xシリーズの楽しいところですね。

是非よく他のカメラと比べてただのレコーダーではないという確証を得てからドクターSUDAに

オーダーしてください。これは優れものでございます!ドクターSUDAが保証いたしますので。

s_Recodiagsxr (1).jpg

 

s_Recodiagsxr (2).jpg

 

s_Recodiagsxr (3).jpg

 

 

 

今回はGSXR1000にサーキット走行の記録を残そうと取り付けをご依頼いただきました。スマートに取り付けないとストレートで伏せたときに視界が狭くなったり、きちんと取り付けないと振動で動画がだいなしになったりします。大切な記録を撮るにはしっかりとしたカメラとしっかりした取り付けが必要です。ご興味のあるお客様は是非弊社ホームページの製品紹介とレコディアジャパンのホームページご覧ください。いつでも販売から取り付けまでお気軽にご相談ください。お待ちしております。
RECODIA JAPAN http://recodia.com/global_jap/htm/product_01.php?sel=5

弊社ホームページ 製品記事http://www.drsuda.co.jp/news/info/post_155/